2012年04月17日

ええやん!!あかしでスラックライン

僕も少しだけ出ている明石ケーブルテレビの『ええやん!!あかし』のスラックライン特集。
ようやくアップロードが終わりました。
ちなみにアップロード許可はいただいておりますのでw




ところでうちの娘の笑い声が思いっきり入ってますw
すんませんw
posted by kobe at 23:23| Comment(2) | TrackBack(0) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月15日

野寄公園で一時間ほど

何かずいぶん久しぶりな気がする。
ここのところ土日に天気が崩れたり出かけたりで全然練習できなかった。
今日はいい天気になったから野寄公園でスラックライン。
といっても一時間くらいだけ。

ひたすらB360Bの練習してたけど、できる気配が無いね。
何度か尻にラインが当たるところまできたけどw
今まではかすりもしなかったことを考えれば大進歩・・・か?w

そしてそれにばっかり意識が行ってしまい、その他のことがバラバラで困ったもんだ。
posted by kobe at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | スラックライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月06日

すまたん!でスラックラインが紹介されました

posted by kobe at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月02日

稲美中央公園セッション

しあわせの村でセッションの予定が、しあわせの村で張った直後に利用禁止を申し渡された。
またひとつスラックラインスポットが消え去りました。
さよならしあわせの村。

で、稲美中央公園に移動。
そこそこいい天気でのんびり楽しめた。

しかし、まったく進歩がないw
もっと練習しないと・・・。
posted by kobe at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | スラックライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

