2012年10月03日

夜練やるところ、ないねぇ

KOSラウンド2のために夜練してきた。
いつもの住吉公園でやってたんだけど、やっぱり暗い。
カメラを少し離して撮ると何やってるのかさっぱり分からん。

んで、ラウンド2。
truckdriverが連続でできない。
単独ずつならできるからあとは慣れ、というか練習しだいでできそうではあるけど。

けど時間切れ。
明日から練習する暇もないし、夜練できそうなところも微妙なので今年はここで敗退っぽい。
何とか時間が作れないかなぁ・・・。
ラベル:KOS2012
posted by kobe at 22:48| Comment(1) | TrackBack(0) | スラックライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月01日

GIBBON KING OF SLACKLINE 2012 - ROUND 2 - ATOMIC SQUIRREL TO BB TRUCKDRIVER CB STAND



ということでラウンド2
今年はコンボで増えてく感じなのか?
きちんと高さが出てないとTRUCKDRIVERって入らなさそう。
できるかなぁ〜?
ラベル:KOS2012
posted by kobe at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | King of Slackline 2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

King of Slackline 2012 Round1



めちゃかっこわりい
台風が来たから週末の昼間に撮り直しができなかったんだよ!と言い訳w
再生リストに載ってたからとりあえず通過してるのかな・・・?
HPのほうはまだ更新されてないけど(後ほど更新されると思われます)

再生リストが応募者全員のメモではありませんように・・・。
ラベル:KOS2012
posted by kobe at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | King of Slackline 2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月26日

超久しぶりの夜練

KOS2012も始まったので、超久しぶりに夜練を再開した。
昨年も撮影した住吉公園に行く。
・・・こんなに暗かったか?

今年のラウンド1はアトミックスキーレルグラブバットバウンス。
難しいッスよ。ラウンド1とは思えない難度。
特に俺はチキンだしマットないし夜だしと悪条件がいっぱい!

で、やってみた。
怖いよ、これ。
何回も失敗して・・・というかバットバウンスを避けて地面に着地するんで左足親指の付け根が痛い。
そんな中で何とか一回それっぽいのができた。

動画をチェックすると・・・暗い。
足が切れてる。
スキーレルグラブがかっこわるい。

カメラ位置が悪いのでいい場所をさがして調整。
・・・すると酔っ払いのおっさんが向かいのベンチに座って酒を飲み始めた。
邪魔くせえ。

おっさんが帰る気配もないのでそのまま撤収。
腹立たしいのは撤収作業している最中におっさんが帰ったことだな。
posted by kobe at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | スラックライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月25日

GIBBON King of Slackline 2012 - Round 1 - Atomic Squirrel Grab to BB



え・・・難しいんじゃね?
大体ラウンド1はもっと簡単なさ、ダウン系からはじめるべきじゃねーんですかい?
練習しないとー!!!

・・・今年はラウンド2くらいであかんかもしれん・・・
posted by kobe at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | King of Slackline 2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

