2011年01月11日

King of Slackline 2010の参加賞が届いた

GIBBONからのメールを和訳までしてたのにすっかり住所を送信するのを忘れてて年末に慌てて送ったんだが、結構早く届いたKing of Slackline 2010の参加賞。

到着を心持にしている人もいるかもしれないので内容に関しては追記の方で書いておきます。

続きを読む
posted by kobe at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | King of Slackline 2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月17日

King of Slackline 2010のメールを適当に和訳した

せっかく和訳したから載せとく。
ただし翻訳間違い等に一切責任は取れないからな!w
しかも俺の英語力は並以下だからかなりの意訳だぞw


キングオブスラックライン2010に参加してくれてありがとう!

たくさんの世界中のすばらしいトリッカーの演技を見ることができて、そのパワーと熱意に感銘を受けたよ。

私たちは新たにGIBBONチームメンバーにGappaiを迎えられる事を誇りに思っている。

2位と3位の決定も切望しているよ。でもすでに何度も言っているように全ての参加者がファンタスティックだったよ。だから誰一人手ぶらで帰すわけには行かない。賞品を送るから住所を教えてくれよな!

KOS2011で再び会おう。その日まで連絡が取り合えることを祈っている。

メリークリスマス&ハッピーニューイヤー!from GIBBONチーム



あと、こういうメールはBCCで送ってくださいね、GIBBONさんw
posted by kobe at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | King of Slackline 2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月09日

King of Slackline 2010 ついにKingが決定!

10月から開催されていたKing of Slackline 2010のKingがついに決定しました!

今年のKingは・・・Gappaiさん!!!!
http://www.gibbon-slacklines.com/english/news_flash/winner_of_king_of_slackline.html


ご存知、HEYWILDのGappaiさんです!

初めてyoutubeで彼の技を観て衝撃を受けた事を思い出します。
こんな日本人がいるのか!!って。
すげーやつは外国にしかいないと思い込んでいたからまさに衝撃でした。

これからもがんばってください!!
posted by kobe at 08:54| Comment(0) | TrackBack(0) | King of Slackline 2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月30日

Gibbon King of Slackline 2010 round 12



すごいの来てたー!
posted by kobe at 09:22| Comment(0) | TrackBack(0) | King of Slackline 2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月16日

Gibbon King of Slackline 2010 Round 11



またもバウンス系コンボです。
ややこしいコンボですねw
僕は360bbから練習しないといかんです。
まぁ、怪我が治らんと練習もできないですけど。
いい加減痛みが取れないから接骨院でも行ってみようかしら。
posted by kobe at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | King of Slackline 2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

