2010年10月24日

第一回日本オープンスラックライン選手権大会結果

本日行われた、第一回日本オープンスラックライン選手権大会。
日本各地からトップライダーが集結し、第一回日本チャンピオンの座をかけて争った。
USTREAM中継、twitterなどで確認できた順位は以下の通り。

優勝 AZCAN(GIBBON)
準優勝 GappaiHEYWILD)
第三位 93USJ)
第四位 omiSLACK.fr

ベスト8
はまにぃ
りいち(GIBBON)
michellUSJ

ベスト16
take
shim(USJ)
イチロー(USJ)

※敬称略。リンク先や所属が間違っていたらごめんなさい。教えてくだされば修正します。
※ここに載っていない方の情報もお寄せください。随時更新します!
※そのうちGIBBONから正式リザルトが出ると思いますが、それまでの参考程度にどうぞw
posted by kobe at 18:54| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月23日

第一回日本オープンスラックライン選手権大会のUSTREAM中継!




明日、開催される日本オープンスラックライン選手権。
今日の公式練習と明日の本戦がUSTREAMで中継されるようです。

練習 本日 7:30 PM - 8:30 PM
本戦 明日 9:00 PM - 1:00 AM (あれ?これ録画?)

出場はできないからせめて応援を精一杯しようw


−追記−
http://www.ustream.tv/channel/gibbonjapan
上記URLからUSTREAM上のページに行けます。
チャットやtwitterと連携可能です。
posted by kobe at 18:02| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

試し張り

10月31日に開催される園JOY!!みなとのもりのオープニングセレモニーでのデモの打ち合わせにみなとのもり公園に行く。
最初約20Mをサーフィンラインで張ってみたんだが、撤収に時間がかかりすぎるということでボツ。
結局ラインをカラビナで連結させて渡ることに。
当日、誰が渡るかは・・・当日決めることにw

その後はTOMO-YANさんと乱志郎さんと短時間のセッション。
芝生広場の方のスポーツ広場は張るところがないねー。
やっぱり理想は芝生広場に張りたい!
posted by kobe at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

日本オープンスラックライン選手権大会

img_rec.php.jpg


10月24日に開催される日本オープンスラックライン選手権大会。
17日のエントリー締め切りを過ぎて参加者が確定したようです。
参加者がリンク先に載ってます。
本名なのでイマイチ誰か分からないw
まぁ、ある程度は分かるけどw
俺もここに名前を連ねたかったなぁ。
次回は是非関西で開催してくださいw
もしくは年末年始orお盆で俺が帰省してるときw

さぁ、知り合いを神戸から全力で応援するぞ〜!!!!
誰かUSTREAMかなんかで放送しません?w
posted by kobe at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月29日

日本オープン・エントリー開始!

ついに日本初のスラックライン全国大会が開催されます!
知り合いも何人か出場するみたいで楽しみです!
ぜひともがんばってきてほしい!
俺も何年か先には出場できるくらいになれるようがんばろうw

エントリーはこちらから
posted by kobe at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

