2010年11月17日

USJ主催GIBBON JAPAN公認スラックライン体験試乗会

http://slacklinersinosaka.blog57.fc2.com/blog-entry-92.html

大阪のトップチーム、USJが主催するスラックライン体験試乗会が開催されるようです。
詳細はリンク先を参照ください。
GIBBON JAPAN公認ですって!
すごいね!
こういう試みで関西のスラックラインがもっともっと盛り上がることを期待してます。
神綱も負けずにがんばろーw
posted by kobe at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

第一回日本オ−プンスラックライン大会公式動画



ついに公式動画来ました!

てか、レベルたけー!
俺が仮に出れてたとしても予選落ちだったろうなぁw
posted by kobe at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月31日

園JOY!!みなとのもり、無事終了

皆様のご協力のお陰で無事に終了しました。
みんなでワイワイ遊ぶのはやっぱり楽しい。
体験会に来て下さった皆さんが、ラインに足をかけてぷるぷるして大爆笑してる様子を見るとこっちも楽しかったです。
こういうイベントに呼んでもらえるのはありがたいことですね。
posted by kobe at 23:44| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月30日

園JOY!!みなとのもり、明日開催

神戸市中央区のみなとのもり公園で明日10月31日、完全オープンを記念し、「園JOY!!みなとのもり」というイベントが開催されます。
みなとのもり公園で活動するスポーツが集まりパフォーマンスや体験会を開催します。

スラックラインも体験会を開催します。
お近くの方はぜひ覗いてくださいね!

※雨天中止です!
posted by kobe at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

×

