2011年06月02日

ぐるナイでスラックライン

posted by kobe at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月29日

Tarzan 2011年 6/9号で西荻のソラニスが紹介されてました



半ページくらいで東京の西荻窪にあるスラックラインジム「ソラニス」さんが紹介されてました。
雨でも練習できて1日中スラックラインできるのは羨ましい限り。
神戸にもできないかなぁ。
posted by kobe at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月30日

ヒルナンデスでスラックライン



非常に残念な画質になってしまった。
小森純さん、すごすぎます。
モデルさんは体幹鍛えられているんでしょうかね?
posted by kobe at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月24日

本日放送のスッキリ!で紹介されたようですが・・・

本日放送のスッキリ!でスラックラインが紹介されたようです。

が、ワタクシとしたことが不覚にも録画するのを忘れておりました。
ということで動画はありません。
もし録画された方がいらっしゃいましたら、こっそりデータくださいw

しかし全国ネットのTVの宣伝力はすごいですね。
twitterでもmixiでもスラックラインに興味を持つ方がどかんと増えたようです。
思えば1年半前の俺もそうやってスラックラインを知ったんだなぁと。

ところで大阪のFM802でも紹介されてたとか。
こっちも全く知らなかったので詳細は不明です。

まぁ、それはともかく、新たにスラックラインに興味を持った皆さん、一緒に遊びましょう!!
posted by kobe at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

