2010年11月17日

スラックラック、ついに日本でも発売!

GIBBONのイベントとかで大活躍のスラックラックをご存知ですか?
ラインをどこでも張ることができるナイスなアイテムです。
これがあればどこでも・・・そう例えあなたの部屋でもスラックラインスポットに早変わり!!
日々の鍛錬に、職場でのコソ練に、街中でのアピールに。
スラックラックがあればあなたが望む全てのところでスラックラインが可能になるかも!!

お値段たったの75600円!!
うわー!すごーい!やすーい!(TVショッピング風に)


posted by kobe at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

神戸綱者集団ホームページ移転のお知らせ

俺が所属する・・・というか言いだしっぺのスラックラインチーム「神戸綱者集団」のホームページが諸般の事情により移転しました。
リンクを貼って下さっている方は大変お手数ですが変更をお願いいたします。

新URL
http://kamitsuna.client.jp/
posted by kobe at 20:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月14日

iPhoneホーム画面用GIBBONスラックライン壁紙

King of Slackline Round6が出来そうで出来ないからつい出来心で作った。
まずかったら御一報をお願いします。

iPhone壁紙.jpg
posted by kobe at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

神戸のこんなところでもスラックライン

最近、特にスラックラインが流行ってきているような気がする。
いろいろなところでできたりするみたい。
ネットで見つけた、スラックラインができるこんな場所。

リゾートホテルSETRE

スポーツクラブvivo
posted by kobe at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

雨予報のせいでこの週末はできなかった

梅雨入りしたからしょうがないとはいえ、今週末は一瞬もラインに乗れなかった。
みなとのもり公園ならできた(というか雨は降らなかったけど)
乳児連れで雨予報の日に出かけることは難しい。
youtubeで見学に徹することにした。
凄い人たちの技を見ると体がうずくね。
いや、できないんだけどさw

さて、話は変わってこのブログの右側は楽天のアフィリエイトなんだ。
スラックラインを買いたい人はこれをクリックして買ってくれると、俺の将来のジャンプラインやマットの購入資金になるかもしれませんw
よろしくお願いしますw

で、本題。
たまにその内容を見直すんだ。
新商品とか安いのとか売り切れとかあるから。
そんで今日、上で書いたとおり張りに行けなかったから、その見直しをしたんだ。

で、これを見つけた。


これ、ヤフオクラインだよな〜。
と思って商品説明のページに行った。
まぁ、そこまではいいんだ。
そのページの最後の方に設置方法が載ってるんだけど・・・

これ、ラチェット逆じゃね?

スラックラインはじめました〜っていうブログでラチェットが逆についてたりするのはこれが原因・・・か?
posted by kobe at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

