2011年03月31日

ひろぶろさんでスラックラインが紹介されていました

画像や動画の紹介ブログの大手「ひろぶろ」さんでスラックラインが紹介されていました。
http://www.hiroburo.com/archives/51449873.html

紹介されていた動画はGibbon @ ISPO 2011 - Official Video
GAPPAIさんが出たヤツですね。
もちろん動画の中でもGAPPAIさんの活躍を見られます!
ひろぶろさんのコメント欄でも「日本人いる!」とか「日本人もすげー」とか言われてます。

ひろぶろさんは大手なので他のサイトでもリンクを貼られたりしていて宣伝効果は絶大です。
例)アルファルファモザイクさん http://alfalfalfa.com/archives/2855872.html

ちょうどTVでもスラックラインの紹介があったばかりなので、ますますスラックラインの普及につながるといいですね!
posted by kobe at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月06日

YOUTUBEアカウントが停止されました

YOUTUBEアカウントが3アウトにより停止されてしまいました。
スラックラインのTV放送をキャプチャしてアップロードしていたんで、著作権的には真っ黒。
言い訳できませんw
著作権者の皆様、大変申し訳ありませんでした。
次は中華辺りにしときます(ォィ

KOSとかサッカーとかまとめて停止ですorz
再生リストはまだ生きているみたいだけど、いつまで見られることやら。

またアカウント取らないとなぁ・・・。
posted by kobe at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月02日

あけましておめでとうございます

スラックライナーの皆様、本年も宜しくお願いいたします。

ちなみにワタクシ、ここしばらく寒くて全然乗っておりません。
気合入れて乗りに行かないとなぁ。
ガンガン皆に置いていかれまするw
posted by kobe at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月11日

スラックライン・ファン

スラックラインの情報集積サイトができたようです。
その名もスラックライン・ファン。
http://www.slackline-fan.jp/

神綱も掲載してもらえました。

まだ試験運用中なので今後の更なる充実に期待です!
posted by kobe at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月08日

雨〜

よーし、今日も練習行くぞ〜!

と家を出た5分後に雨に降られて帰ってきた orz
posted by kobe at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

