2012年05月16日

稲美中央公園でスラックライン

先週の土曜日の記事を今頃。
実は日曜日から風邪をこじらせてしまい、昨日まで寝込んでいたんです・・・。

それは置いておいて、土曜日は稲美中央公園でスラックライン。
台湾からTIMさんご夫婦もいらっしゃり、英語風言語でスラックライン談義してきました。
こういうときほどちゃんと勉強しておけばよかったと思うことはないですな。
今からでも遅くはないけどw

あとはブログを見てコンタクトを取ってくれた方も参加。
明石の方とのことで稲美でやったりするときはぜひぜひ今後ともご参加ください。

あー、だめだ。時間を置くと書こうと思ってたことが思い出せないw
あ、B360Bはまたしてもできませんでした。
大分、近付いてきたような気がするんだけどなぁ。
posted by kobe at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | スラックライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月05日

野寄公園で練習

先日の岡山セッションで大いに刺激を受けたので今日もお昼頃に練習に出る。

いい加減、B360Bができるようになりたいなぁ、と思って練習してるけど、まったくできそうにないw
しばらくして飽きたので自由に遊んでたら最近感覚がずれっぱなしだったチェストが少し帰ってきた。
単純に練習不足だね。
練習し続ければいつかB360Bとかもそう言える日が来るのだろうね。

地味に見えても一歩一歩進むしかないんだのう。
posted by kobe at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | スラックライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月03日

GWスラックライン大セッションin岡山

GWに岡山で大セッションをやる話はfacebookでクロコさんから招待を受けていたので知ってた。
だが、小さい子連れで行くのは難しいかな、と思って当初行く気はなかった。

しかし前日、GWの予定がないことに気付いた。
そして神戸から岡山はそんなに遠くないような気がしてきた。
twitterでは全国各地から続々と岡山へ向け出発の報告があがっていた。

俺らも行っちゃおうか!(この時、5/2の21時すぎ)

それから0時頃、妻の実家の車を借りに行って帰宅。
その時点で午前1時。慌てて寝る。
何て計画性のないw
わくわくして寝付けなかったのは内緒だ。

で、翌朝岡山へ向けて出発!
知らない道をひた走り、渋滞に捕まりながら何とか昼前に到着。
すでに多くの人で大盛り上がりだった。

顔見知りの神戸近隣の皆さんと目配せしつつ挨拶。
トップレベルの技に感心しつつ自分も少しやる。
進歩はなかったw

ところでMADROCKのマットがふかふかで気持ちよかった。
マウンテンダックスとはまた違う落ち味w
しっかり落ち比べてきましたw

刺激をいっぱい受けることができていいセッションでした。
もっとレベルアップしたいなぁ。
とりあえず昨年から進歩のないB360Bをいいかげんに決めたいw
posted by kobe at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | スラックライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月21日

六甲山カンツリーハウスでスラックライン

iphone 037.JPG

この週末はまたも雨予報だったけど、何とか今日は天気がもった。
ということでUSJが体験会を開催しているアースデー2012 第3回 神戸・六甲山ツーデーウオークへ行ってみた。

ぶーさんときゅーさんに久しぶりに会えました。
短い時間だけど、ちょっとだけ遊ばせてもらいました。
楽しかったです!

明日も開催予定みたいだけど、雨がどうかなぁ?
posted by kobe at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | スラックライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月15日

野寄公園で一時間ほど

何かずいぶん久しぶりな気がする。
ここのところ土日に天気が崩れたり出かけたりで全然練習できなかった。
今日はいい天気になったから野寄公園でスラックライン。
といっても一時間くらいだけ。

ひたすらB360Bの練習してたけど、できる気配が無いね。
何度か尻にラインが当たるところまできたけどw
今まではかすりもしなかったことを考えれば大進歩・・・か?w

そしてそれにばっかり意識が行ってしまい、その他のことがバラバラで困ったもんだ。
posted by kobe at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | スラックライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

