2012年10月06日

King of Slackline 2012 Round2



昨晩は会社の飲み会でそれなりにお酒を飲んだのさ。
すると早朝に目が覚めちゃってさ。
二度寝もなかなかできなくてさ。
俺も順調に年をとっているなぁ、とか思っちゃったんだけどさ。
布団でゴロゴロしつつ携帯を弄ってて思いついた。

・・・今なら明るいところで存分にラインができるんじゃね?
子どもも寝てるしもうじき夜明けだ。
KOSもラウンド2を撮る暇ないから半分諦めてたけど、日が出れば十分撮れる。
というか、夜よりは全然明るい!

てわけで早朝から小寄公園でスラックライン。
ラインを張って早速KOSの撮影。
成果は上の通り。
ヘタクソなりに何とか形になってる・・・かな?
GIBBON様、寛容な審判をお頼み申すw

そして今頃眠くなってきたー!!!!
ラベル:KOS2012
posted by kobe at 07:03| Comment(0) | TrackBack(0) | King of Slackline 2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月01日

GIBBON KING OF SLACKLINE 2012 - ROUND 2 - ATOMIC SQUIRREL TO BB TRUCKDRIVER CB STAND



ということでラウンド2
今年はコンボで増えてく感じなのか?
きちんと高さが出てないとTRUCKDRIVERって入らなさそう。
できるかなぁ〜?
ラベル:KOS2012
posted by kobe at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | King of Slackline 2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

King of Slackline 2012 Round1



めちゃかっこわりい
台風が来たから週末の昼間に撮り直しができなかったんだよ!と言い訳w
再生リストに載ってたからとりあえず通過してるのかな・・・?
HPのほうはまだ更新されてないけど(後ほど更新されると思われます)

再生リストが応募者全員のメモではありませんように・・・。
ラベル:KOS2012
posted by kobe at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | King of Slackline 2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月25日

GIBBON King of Slackline 2012 - Round 1 - Atomic Squirrel Grab to BB



え・・・難しいんじゃね?
大体ラウンド1はもっと簡単なさ、ダウン系からはじめるべきじゃねーんですかい?
練習しないとー!!!

・・・今年はラウンド2くらいであかんかもしれん・・・
posted by kobe at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | King of Slackline 2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月15日

King of Slackline 2012 告知



今年も来たぜ!!!!
目指せラウンド4くらい!!!!!!
posted by kobe at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | King of Slackline 2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

