2011年11月07日

KOS2011 Round9

posted by kobe at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | King of Slackline 2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月31日

KOS2011 ROUND8




残念ながらあと一歩というところで敗退してしまったKOS2011
次の課題はB/S Freefall
こりゃ、仮に奇跡の一回が来ててもダメだったっぽいねぇ。
残っている皆、がんばれ!
posted by kobe at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | King of Slackline 2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月24日

KOS2011Round7



Round6でギリギリの俺に更なる無理難題がw
がんばるぞ〜
posted by kobe at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | King of Slackline 2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月23日

King of Slackline 2011 Round6



もうね、超ギリギリ。
これで通らなかったらしょうがない。
これ以上は今の実力では無理w

何とか形になりました。
アドバイスを下さった皆様、ありがとうございました。
ちょっと出来初めて、皆様の言っていたことが「あ、こういうことか!」とわかる瞬間が好きですw
「きちんと跳ねて頭と視線で回る」
「思いっきり振り返って捕まえる」
「足がかかるイメージをする」
全てその通りでした。

コツをつかむまでは言葉として聞いていてもなかなか実践できないものですw

さて帰ってきて編集してyoutubeを開いたら・・・レイくん出来てる!!
この人は本当にすごいなぁ・・・。
posted by kobe at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | King of Slackline 2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月17日

KOS ROUND6



ついにできなさそうなのが来てしまった。
一週間みっちり練習するか・・・。

ところで動画の後半
win a T-shirt!
best video of the round will be voted on the gibbon fb group!

って、ラウンド6のベストビデオにはTシャツプレゼント!ってことかな?

まぁ、とりあえずできるようにならないと話にならん。
mojoもできないんだけどねw

ところで
http://www.gibbon-slacklines.com/en/events/king-of-slackline-2011.html
こちらにはROUND5通過者が発表されています。
通過者は70名。
ROUND1の通過者が155名だったから、上位半分には入れた、ということでw
posted by kobe at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | King of Slackline 2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

