2012年07月15日

みなとのもり公園スラックラインセッション

2週間前からmixiで告知していたみなとのもり公園スラックラインセッション。
今日は3連休の中日という日程もありとてもたくさんの方が集まってくださいました。
入り口付近にtakeさん特製Aフレームを利用し、みんなが持ち寄ったマット9枚?11枚?で安全もバッチリ。
低いラインも2本張って初級者にもやさしいセッションになってました。

まぁ、僕は子どもの相手でほとんど乗れなかったんだけどねw
180はなんとか回れるようになったけど、回った後に繋がらない。
連続技は練習するしかないね。
あと今日はやけに高さが出てた。
いい傾向なんだけど、高すぎて怖かったわ〜w

んで、撤収後、なんと本物の綱渡り師の方が声をかけてくださった。
ちょうど南側のデザインクリエイティブセンター神戸というところで『維新派』という劇団のイベントで綱渡りを披露していたみたい。
さっそく残っていたメンバーで移動し、『綱』の綱渡りに挑戦!
地上高2mちょっとくらい!!高い!!
http://www.ishinha.com/ja/blog2011/viewpost/1187.html
奥に見えるのがその綱渡りの舞台。

えーと、正直今までハイラインとか普通のラインが渡れれば行けるだろと思ってました。
平常心で挑めば楽勝だろ、と。

結果・・・一歩で落ちました。

非常に悔しいw
機会があったらリベンジしたいものです。

余談だが、落ちたときに慌てて綱をつかんだためちょっとだけ左手首を痛めた。
かっこわるいぜw
posted by kobe at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スラックライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。