2012年06月23日

スラックパーティ グラヴィティ・リサーチなんば

ということで行って来ました、スラックパーティ。
初のグラヴィティ・リサーチなんば。
神戸に比べて広い!
ラインも12〜3mくらい?でジブラインをダブルラチェット。

そんでみんなで流しながらセッション。

・・・いやあみんなれべるたかいね

俺の進歩のなさと周りのみんなの上手さばかりを感じて軽く凹むw
練習しなきゃなぁ。

360が早速どっか行ったので、180(そういえばできなかった)を練習。
最初は調子良かったけどどんどんできなくなってった。
終盤にはバットバウンス(ブットバウンス派だったけど、発音的にはバットらしいので変えますね)も入れなくなる始末。
体力不足も露呈してみんなより一足お先に撤収。

いつものみんなとも久しぶりに会うみんなとも一緒にやれて楽しかった!
また遊びましょう!!!
posted by kobe at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | スラックライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

