2012年06月17日

みなとのもり公園でスラックライン

しばらくラインしてないなぁ、と雨の土曜日に考えていた。
明日は晴れるみたいだし、吹田行こうかな〜と。

翌朝、twitterで昼ごろからみなとのもりで張るとの書き込みを発見。
これは行くしかない!!

ってことでみなとのもり公園で久々のスラックラインセッション!
まぁ、俺は子連れなのでそれほどがっつりはできなかったけどw

で、みんな集まってマットは8枚の超豪華体制。
隣ではフリーラインスケートのイベントもやっていて盛況だった。

近くていいね、みなとのもり。
でも今日みたいにマットがいっぱいないと怖いねw
posted by kobe at 22:17| Comment(2) | TrackBack(0) | スラックライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この間はありがとうございました。
また御一緒させて下さい。
Posted by クリス at 2012年06月20日 23:10
こちらこそありがとうございました!
また一緒にやりましょう!!
Posted by junk at 2012年06月21日 23:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/275749602

この記事へのトラックバック
×

