2012年05月27日

生田川公園?でスラックライン

USJが六甲山でイベントやってるみたいだけど、車を取ってくるのも面倒だし娘連れでどれくらいできるか分からないので外出先を三宮にする。
できないかもしれないけど一応、ラインは持っていく。
昼食後、娘がお昼寝したので俺はスラックタイム。
できそうな公園を探してウロウロしているうちに生田川の辺まで来た。
この公園の名前が生田川公園なのかは知らんw


この辺。

さて、ちょっと長めで坂道、おまけにテンションは低め。
この長さならダブルラチェットにでもしないと非力な俺には十分なテンションが得られない。
徒歩のお出かけにラチェット2個も持ち歩きたくないから当然持ってない。
そのまま緩めテンションで遊ぶことに。
勢いよくブットすると地面に付いちゃうので軽めに。
木もそんなに太くなかったし。

さてここしばらく全然進歩のないB360Bを練習する。
練習の様子と成果?は動画をご参照のこと。


奇跡の一回?
アレでできたと言ってもいいのか疑問だw
でも何かできそうな感じ!?
テンションあがってきたああああああああああああ!!!!!
posted by kobe at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | スラックライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

