2012年05月16日

稲美中央公園でスラックライン

先週の土曜日の記事を今頃。
実は日曜日から風邪をこじらせてしまい、昨日まで寝込んでいたんです・・・。

それは置いておいて、土曜日は稲美中央公園でスラックライン。
台湾からTIMさんご夫婦もいらっしゃり、英語風言語でスラックライン談義してきました。
こういうときほどちゃんと勉強しておけばよかったと思うことはないですな。
今からでも遅くはないけどw

あとはブログを見てコンタクトを取ってくれた方も参加。
明石の方とのことで稲美でやったりするときはぜひぜひ今後ともご参加ください。

あー、だめだ。時間を置くと書こうと思ってたことが思い出せないw
あ、B360Bはまたしてもできませんでした。
大分、近付いてきたような気がするんだけどなぁ。
posted by kobe at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | スラックライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/270215290

この記事へのトラックバック
×

