2012年03月10日

明石ケーブルテレビの取材にお邪魔

タケさんが明石ケーブルテレビの取材を受けるそうで賑やかしにお邪魔してきました。
明石北高校の(体操部の?)生徒さんたちの体験をメインに、タケさんが教えてジュニア日本一が演技を魅せるって感じ。
俺たち?俺たちは刺身のツマだべ。
背景とも言う。
だが、一昨年のジャパンツアーで完全に見切れ背景だったので少しは映りたいもんだ。

そんな中、明石ケーブルテレビさんから上級者の演技を撮りたいとオーダー。
じゃ、セッション形式で、ってことで初っ端からタケさん。

え、一番上手い人から行ったらハードル上がりまくりじゃんw

続いてTOMO-YAN。
ガッシガッシと迫力抜群でトリックを決める。
最後、失敗して「これ、カットでw」と言ってたけど、インパクト十分!

一応、その後やったけど、ただのブット→フック→チェスト→ブット。
無難に纏めましたw

で、KIYO-P。相変わらず素晴らしい高さ。
浮遊感がパネエ。
あれほしいなぁ。

そんな感じで二回り目。
このままではカット必死。
別にいいけどw

バウンス系では大したことができんw

・・・!(ピコーン)
ならばダウン系!!

と言ってもやったのはフットプラントからのダブニー。
でも毛色の違う技があった方がいいっしょw

その後、送れて高校の先生がいらして体験されたりと大盛り上がりでした。

放送が楽しみです。
ちょっとは映ってるとうれしいねw
見られないけど。
posted by kobe at 21:17| Comment(9) | TrackBack(0) | スラックライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。突然すみません。
携帯CMみてめっちゃ楽しそう!!とできるところを検索したのですが見つからず・・・
このブログにたどり着きました。
明石市在住なのですが、初心者ができるところご存知でしたら教えて頂ければ幸いです☆彡
Posted by しんばば at 2012年03月12日 21:24
初めまして!
スラックラインに興味を持ってくれた方がこうやってコンタクトを取ってくださると、こんなブログでもやっていた甲斐があるというものですw
スラックラインはめっちゃ楽しいですよ!!

さて、スラックラインのできるところですが、mixiのアカウントはお持ちですか?

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5670645

こちらから【近畿】のスラックラインコミュニティをご覧ください。
その中でご予定と開催日が合うところに参加されるといいと思います。

どこのコミュニティでも初心者にもやさしく(時に厳しく?)教えてくれますよ!
ちなみに私は神戸の管理人で記事中のタケさんは兵庫の管理人です。
Posted by junk at 2012年03月13日 21:58
mixiかなり放置してたのでログインアドがわからず苦戦しました(笑)
無事に コミュニティ参加させて頂きました*
勢いでしてみたい!となったものの、アラサーで普段運動全くしないおばちゃんでも参加していいんですかね(笑)
一緒にのっかってくれる友達がなかなか見つからなくて…一人で参加する勇気がでたら、参加させて頂こうかと思っております(*^^*)

Posted by しんばば at 2012年03月19日 02:34
いらっしゃいませ〜。
まずはラインの上に立つところからですw
ちなみにスラックラインに最初に食いついたのはアラサー世代だと勝手に思っておりますw
何か多いんですよ、30前後くらいの人。

さてよろしければ「兵庫でスラックライン」の方もご参加ください。
タケさんは明石の方なのでお近くでできるかもですよ〜。
Posted by junk at 2012年03月19日 23:33
Posted by しんばば at 2012年03月20日 00:52
いらっしゃいませ〜。となんか多いんですよ30前後の人。のフレーズにやってみたさ倍増しました(笑)
教えて頂いた兵庫の方も見させて頂きます(*^^*)
毎回お返事頂き、ありがとうございます☆
密かにYouTubeみてます。
かっこいいです(*^^*)
参戦がかないましたらよろしくお願いいたします(*^^*)
あ。コメント一回ミスってごめんなさい(;´д`)
Posted by しんばば at 2012年03月20日 01:00
いえいえ〜、参戦、楽しみにしています!
だんだん暖かくなってきたのでスラックライン日和です^^
Posted by junk at 2012年03月20日 22:08
当日ありがとうございました!!

スタジオ収録の際のVチェックで、にんてーさんの作戦勝ち!ガッツリダブルニー映ってましたよ〜

DVDもらったら、みんなで見ましょうね。

>しんばばさんへ

初心者の方でも、どんどんご参加くださいね〜ちなみに私、あらふぉーですから。。。
Posted by take at 2012年03月21日 12:50
誘っていただきありがとうございました!
DVD見るのが楽しみですw
Posted by junk at 2012年03月21日 23:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/256868793

この記事へのトラックバック
×

