2012年02月14日

こんなこといいなできたらいいな

先日みなとのもり公園で久しぶりに張った。
コンクリの上ではやっぱり怖い。
危なく頭を打つところで肝を冷やした。
過去には左手首に重度の捻挫を負ったこともあった。
地面に落下しての擦り傷も多数。
下がコンクリじゃなきゃもっと怪我はしないで済んだし、今だって使っていたと思う。

で、帰りに思った。
芝生広場の木が成長しないと広場では張れないのなら、アンカー埋めさせてくれないかなぁ。

いや、芝生広場じゃなくてもいいんだ。
入り口脇にあるバスケコートの反対側の(おそらく)何にも使っていない土のスペース。
アンカーを埋めれば、あそこにも2〜3本くらいは張れるんじゃなかろうか?

そんで夜間照明をつけてくれたら最高だなぁ。

・・・まぁ、そんなのはちゃんと運営会議に出てから言えってことだなw
でも碧南さんほどでないにしても、ちっちゃなスラックラインパークにできないかなぁ、と空想w


そんな空想をしつつ「スラックライン アンカー」で検索してたらこんなの見つけた!
http://www.slackline.nl/gymzaal-anker-voor-slackline-80mm-2x.html

体育館用のアンカーキットみたい。
これでバレーの支柱が傷むので駄目とか言われない!
値段も安いぞ!
全国神戸の体育館管理者さん、これを買って体育館でもスラックライン開放を!!
posted by kobe at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/252265081

この記事へのトラックバック
×

