2011年11月23日

土ようマルシェで紹介されました






とても丁寧な作りの特集でした。
posted by kobe at 01:55| Comment(3) | TrackBack(0) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
神戸綱者集団のサイトには書き込むとこ無かったので、リンク辿ってきました。
スラックライン、テレビで見てから頭から離れません。
でも、ライン買う前に生で見たいし、できれば体験したいんですけど,,,
もし良かったら色々教えて下さい。
:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。
Posted by eve at 2011年11月24日 23:44
※追記

良ければコンタクト下さい!
Posted by eve at 2011年11月25日 00:09
コメントありがとうございます。
お住まいは大阪でしょうか?
大阪ですと、USJというチームもあります。
最近は吹田のほうで開催することが多いみたいです。
我々はとりあえず日曜日に神戸市北区のしあわせの村でやる予定です。
ご都合がよろしければぜひどうぞ!

また、mixiのコミュニティでスラックラインで検索すると大阪・神戸・兵庫などのコミュニティがあります。それぞれで開催情報を告知してますよ!
Posted by junk at 2011年11月25日 21:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

