2011年09月04日

神戸のスラックライナー発見

スラックライナーの総合情報サイト、スラックラインの歩き方さんの最新記事を読んだら・・・


ん?神戸の女性スラックライナーですと?

ブログに行ってみると、どうやら最近はじめられた方のようだ。
(プロフィールは男性になっているがw)
しかも早速、格闘技用のマットを購入されたとか!
すごいね!行動早いね!
格闘技用マットとは盲点でした。
安いし広いしフカフカ!

しかしそのマット相当重いようでどうやって運用してるのか気になるところ。
庭に常設とかかな?

神戸のどの辺でやってるんでしょうか?
縁があればみんなで一緒に遊びたいもんです。
先方のブログにコメントしようとしたらアメーバアカウントが必要みたい。
アカウントとるの面倒w
posted by kobe at 22:05| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
Kobe Slackline Bounceです。のせていただいて
ありがとうございました!コメント、アカウントとかいる設定になってるんですね、、フリーにしてるつもりでした、、

そして男です!。。何故か女性と勘違いされたようで、、
がっかりでしたらすいません(笑)
是非機会があれば一緒にやりたいですね。宜しくお願いします!
Posted by Kobe Slackline Bounce at 2011年09月05日 00:34
早速のコメントありがとうございます!
コメントに関してはamebaブログの仕様でしょうかね(笑)
僕は主に東灘区辺りでやっています。
ぜひ一緒に遊びましょう。
今後ともよろしくお願いします!!
Posted by junk at 2011年09月05日 10:03
歩きか方を書いているmomizibafuです。

記事訂正しました。早とちりしてお騒がせしました。すいません。
Posted by momizibafu at 2011年09月05日 12:44
この投げ込みマット、実は次に買いたいと思ってたものなんですよね。使い心地を知りたいなあ
Posted by MJマサ at 2011年09月05日 22:36
>momizibafuさん
いつも更新楽しみにしてます。

>MJマサさん
マット買いすぎっすよw
うらやましいw
Posted by junk at 2011年09月09日 10:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

