2011年07月24日

体操クラブでスラックライン&トランポリン

播磨町の体操クラブでスラックラインをやらせてもらえるとのことで行って来ました。
トランポリンもあるとのことなので「よ〜し、バックフリップ練習しちゃうぞ〜」とわざわざコンタクトレンズまで装備。
そしてトランポリンでバックフリップ!
回りすぎて背中から落ちる。
回転が全然制御できてない・・・。
そしてこの時、左足親指を痛める。
そして萎えるw

そのあとはふかふかマットでラインを存分に楽しむ。
チェストナスティで落ちまくったw
横に回ろうとするからできないとのアドバイス。
今度はそれを意識してやってみよう。

皆より一足お先に失礼して帰宅。
帰り道、どうも左足親指が痛い。
トランポリンで痛めたところだ。
帰ってから冷やしてるけど、曲げると微妙に痛い。
一応、整形行っておこうかしら。
posted by kobe at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | スラックライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

