2011年07月23日

メリケンパークで張ってみた!

今日はメリケンパークで張ってみた。

image-20110723213826.png

快晴だけど、海風で暑すぎるということもなかった。
下は芝生でいい間隔に木がある。
トイレも自販機もすぐそば。
あれ?なんでここをホームにしてなかったんだ?
ってくらい良さげな環境。

ただメリケンパークは結構イベントやってるからなぁ。
あと俺みたいな電車かバイクの人間にはいいけど、車だと駐車場代がかかるのかも。

さて、東灘メンバーと一緒に11時頃から16時頃まで楽しむ。
一番上手い若者が早くもブットチェストブットのコンボ成功。
でもホックアップはうまく上がらない。
まぁすぐできるようになるでしょ、彼ならw
他の二人もブットを一生懸命練習してた。
がんばれ!

さて俺はブット360決まらず。
チェストナスティ決まる気配もなく。
つまり進歩なしw

ところで最後に開放した時、悲劇が起きた。
ラチェットにラインが巻き込まれてしまったのだ。
歯車に絡まったラインはガビガビに。

image-20110723215021.png

image-20110723215051.png

これの補修ってどうすりゃいいんだ?
誰か教えてくれくれ〜!
posted by kobe at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | スラックライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/216340758

この記事へのトラックバック
×

