2011年07月16日

HAT神戸セッション

今日はHAT神戸でtakeさんとセッション。
木が少し細かったね。
そして日差しが凶悪だった。
13時頃から始めて15時までの2時間でヘロヘロになった。
真夏で影がないところで3人ではこのくらいが限界か?w

B360はいつまで経っても決まらない。
軸はブレブレ。肩は回ってない。ラインに戻れない。
超練習が必要ですw

さてもう一つ、チェストナスティ(だっけ?)を教えてもらった。
チェストからラインを持って反対に回ってブットして復帰するトリック。
かっこいいからできるようになりたいが、今日やった感じだとまだまだ。
チェストから回るときにラインを持ってる手が滑って皮膚を軽くえぐってしまった。
最近手の平ばっかり怪我をしている・・・。
秘密兵器手袋をこのクソ暑いのに装着したw
ちょっとだけ練習したけど、左足がラインを越えそうにない。
take先生曰く、高さは十分出ているそうなのであとは回り方の問題なのだろう。
これも要超練習。
でもマットがないと怪我しそうw

2時間だけだけど、かなり疲れた。
いい練習ができました。
takeさんありがとうございました!
また遊んでくださいね〜。
posted by kobe at 20:42| Comment(2) | TrackBack(0) | スラックライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした!!

360の教え方でいいのを思いついたので
今度、ばっちり教えますよ。

多分、その頃にはTERUTOはメイクしてると
思いますよ〜〜
Posted by take at 2011年07月19日 14:04
お!楽しみにしてます!
若者の成長速度には勝てないなぁw
必死にチェストナスティ練習します!
Posted by junk at 2011年07月19日 21:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/215160724

この記事へのトラックバック
×

