2011年06月21日

圧着しちゃった

梅雨の合間に夜ツナを楽しむ。
ブットバウンスホックアップとかヨコハマキックとかサーファーラインの伸縮を存分に楽しむ。

1時間して消灯時間になって開放して片付けていると・・・

ラインがループ部分で圧着して外れない!
以前、TOMOYANさんがジブラインでこんなのになったって言ってたなぁ。
それ以来シャックルを使ってるみたいだけど、俺も買わなきゃダメか。

そこで問題。
シャックルのサイズ・耐荷重・材質はどんなのを買えばいいのだろう?
誰か教えてクレクレ。
posted by kobe at 23:36| Comment(4) | TrackBack(0) | スラックライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
圧着すると、ラインが傷むのでシャックルをということですか?
それよりも、ちょうど圧着する部分(輪っかの先端)に革で補強してやると、全く傷みませんよ。
今度、一緒にできる時が事前に判ってれば、材料と道具もって行って補強してあげますよ〜
僕のブログに載せてたと思います。参考になれば。。。
Posted by take at 2011年06月22日 13:00
マジすか!
それは助かります!!
ブログの記事、探したけど見つかりませんでしたorz
Posted by junk at 2011年06月22日 17:33
ごめん。載せてなかった。。。
Posted by TAKE at 2011年06月23日 19:59
ドンマイっすw
今日は圧着しませんでした。
しっかり根元を絞れば大丈夫っぽいです。
Posted by junk at 2011年06月23日 22:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

