2011年05月11日

GRAVITY RESEARCH KOBEのスラックラインタイムが若干追加された模様

http://blog.gravity-research.jp/kobe/2011/05/post-107.html

いつの間にか土曜日の16時〜18時が増えてます。
この時間ならちょうど娘が夕寝してるタイミングかもw

でもなぁ、2時間2000円は高すぎるよなぁ。
西荻のソラニス行ったら1日遊べるぜ〜(東京だけどな!)
スラックラインだけ目的に行くにはちょっと高い。
クライミングもする人にはいいのかもしれないけど。

だから一日券の他に、スラックライン券を作ってください!
もしくは常設デイを設定するとか設置時間を長くしてくださいw
あとできればライン間の距離をもう少し長めにとって高くしてくださいw
さらにできればジャンプラインにしてくださいw

マットとか持ってないし(買えないしバイク移動が基本の俺には不便w)これから雨の季節になるし屋内でスラックラインをできるジムには期待しているんだけど、頼むぜ!グラビティリサーチさん!
posted by kobe at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/200435190

この記事へのトラックバック
×

