2011年01月11日

King of Slackline 2010の参加賞が届いた

GIBBONからのメールを和訳までしてたのにすっかり住所を送信するのを忘れてて年末に慌てて送ったんだが、結構早く届いたKing of Slackline 2010の参加賞。

到着を心持にしている人もいるかもしれないので内容に関しては追記の方で書いておきます。



kiRayCameraImage.jpg

茶色い封筒にA4レターが一通とDVDが入ってました。
A4レターには「参加してくれてありがとう!King of Slackline2011でまた合おう!」って書いてあります(もちろん英語です)
DVDの方はISPO TRADE SHOW・SPORTFESTIVAL MUNICH・OUTDOOR TRADE SHOW・SLIDE SHOW WORLD CUP 2010が収録されてました。
スライドショー以外はyoutubeにアップロードされてるやつと同一かな?

とまぁ、こんな感じでした。
今年はさらに参加者も増えそうで楽しみです。
GIBBONのライダーも更なる無理難題を出してくることだろう。
今年の秋の俺がどこまでついていけるかとても楽しみだw
posted by kobe at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | King of Slackline 2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/180215185

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。