2010年12月17日

King of Slackline 2010のメールを適当に和訳した

せっかく和訳したから載せとく。
ただし翻訳間違い等に一切責任は取れないからな!w
しかも俺の英語力は並以下だからかなりの意訳だぞw


キングオブスラックライン2010に参加してくれてありがとう!

たくさんの世界中のすばらしいトリッカーの演技を見ることができて、そのパワーと熱意に感銘を受けたよ。

私たちは新たにGIBBONチームメンバーにGappaiを迎えられる事を誇りに思っている。

2位と3位の決定も切望しているよ。でもすでに何度も言っているように全ての参加者がファンタスティックだったよ。だから誰一人手ぶらで帰すわけには行かない。賞品を送るから住所を教えてくれよな!

KOS2011で再び会おう。その日まで連絡が取り合えることを祈っている。

メリークリスマス&ハッピーニューイヤー!from GIBBONチーム



あと、こういうメールはBCCで送ってくださいね、GIBBONさんw
posted by kobe at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | King of Slackline 2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。