2012年09月26日

超久しぶりの夜練

KOS2012も始まったので、超久しぶりに夜練を再開した。
昨年も撮影した住吉公園に行く。
・・・こんなに暗かったか?

今年のラウンド1はアトミックスキーレルグラブバットバウンス。
難しいッスよ。ラウンド1とは思えない難度。
特に俺はチキンだしマットないし夜だしと悪条件がいっぱい!

で、やってみた。
怖いよ、これ。
何回も失敗して・・・というかバットバウンスを避けて地面に着地するんで左足親指の付け根が痛い。
そんな中で何とか一回それっぽいのができた。

動画をチェックすると・・・暗い。
足が切れてる。
スキーレルグラブがかっこわるい。

カメラ位置が悪いのでいい場所をさがして調整。
・・・すると酔っ払いのおっさんが向かいのベンチに座って酒を飲み始めた。
邪魔くせえ。

おっさんが帰る気配もないのでそのまま撤収。
腹立たしいのは撤収作業している最中におっさんが帰ったことだな。
posted by kobe at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | スラックライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月25日

GIBBON King of Slackline 2012 - Round 1 - Atomic Squirrel Grab to BB



え・・・難しいんじゃね?
大体ラウンド1はもっと簡単なさ、ダウン系からはじめるべきじゃねーんですかい?
練習しないとー!!!

・・・今年はラウンド2くらいであかんかもしれん・・・
posted by kobe at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | King of Slackline 2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月21日

第3回 日本オープンスラックライン選手権大会 15秒CM

ラベル:Jo
posted by kobe at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月15日

King of Slackline 2012 告知



今年も来たぜ!!!!
目指せラウンド4くらい!!!!!!
posted by kobe at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | King of Slackline 2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

稲美中央公園でスラックライン

今日は暑かった〜。
稲美中央公園でスラックラインセッション。
みんな上手いなぁ、といつものように嘆息w

今日は少しできたので楽しかった。
そのうち一回だけだけど、すごい浮遊感と安定感を得る時があった。
すっごい気持ちよかった。

が、その後再現できず・・・。
あのバウンスがいつもできるようになったらレベルがひとつ上がる気がする。

練習せな!!
ラベル:稲美中央公園
posted by kobe at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | スラックライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

