2012年06月30日

神戸新聞でスラックラインが紹介されました!

http://www.kobe-np.co.jp/news/shakai/0005177270.shtml



ご存知、明石のてるとクン。
本日の神戸新聞の夕刊の一面に載ってたそうです!

さぁ、神戸市さん!乗っかるなら今だよ!!
ご連絡お待ちしてますよ?
タグ:神戸新聞
posted by kobe at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月23日

スラックパーティ グラヴィティ・リサーチなんば

ということで行って来ました、スラックパーティ。
初のグラヴィティ・リサーチなんば。
神戸に比べて広い!
ラインも12〜3mくらい?でジブラインをダブルラチェット。

そんでみんなで流しながらセッション。

・・・いやあみんなれべるたかいね

俺の進歩のなさと周りのみんなの上手さばかりを感じて軽く凹むw
練習しなきゃなぁ。

360が早速どっか行ったので、180(そういえばできなかった)を練習。
最初は調子良かったけどどんどんできなくなってった。
終盤にはバットバウンス(ブットバウンス派だったけど、発音的にはバットらしいので変えますね)も入れなくなる始末。
体力不足も露呈してみんなより一足お先に撤収。

いつものみんなとも久しぶりに会うみんなとも一緒にやれて楽しかった!
また遊びましょう!!!
posted by kobe at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | スラックライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月17日

みなとのもり公園でスラックライン

しばらくラインしてないなぁ、と雨の土曜日に考えていた。
明日は晴れるみたいだし、吹田行こうかな〜と。

翌朝、twitterで昼ごろからみなとのもりで張るとの書き込みを発見。
これは行くしかない!!

ってことでみなとのもり公園で久々のスラックラインセッション!
まぁ、俺は子連れなのでそれほどがっつりはできなかったけどw

で、みんな集まってマットは8枚の超豪華体制。
隣ではフリーラインスケートのイベントもやっていて盛況だった。

近くていいね、みなとのもり。
でも今日みたいにマットがいっぱいないと怖いねw
posted by kobe at 22:17| Comment(2) | TrackBack(0) | スラックライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月06日

Gibbon Slacklines Cup 2012・第3回 日本オープン スラックライン選手権大会のエントリー情報

まず、Gibbon Slacklines Cup 2012。
7/7 大阪難波
8/4 四国四万十市
9/1 愛知碧南市
エントリー費は各5000円。ランキング登録料が別に2000円(年度内有効)
http://dgent.jp/e.asp?no=1200205

で、こっちが第3回日本オープン
エントリー費は8000円。ランキング登録料が別に2000円(年度内有効)
今年は二子玉川ライズってとこでやるそうな。ほぼ川崎やん。
http://dgent.jp/e.asp?no=1200208
posted by kobe at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月02日

野寄公園で練習・・・できずw

ラインを張ったくらいで小学生男子が激しく興味を示し、友達との待ち合わせまで時間があるから大丈夫!と暇つぶしに使われまったく練習できなかったw

ま、そんな日もある。
B360Bの練習したかったなー。
posted by kobe at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

