2012年05月29日

グラビティリサーチでスラックパーティ!(ただしなんば)

http://www.gravity-research.jp/page.php?id=14186&target=15197

グラビティリサーチで新ライン!
写真を見るにサーファーで15m!
トリック仕様っぽい!!!!

いいなああああああああああああ!!!!!
神戸が本店でしょうに〜。
神戸でやってくださいYO〜!!!

これで常設になったら羨ましくて涙が出るぜ。
東灘辺り(俺の都合w)の倉庫借りてスラックラインジム作ってくださいよ、好日山荘様w

ところで7月のビッグイベントとやらははGIBBON CUPかなぁ〜と勝手に予想。
posted by kobe at 23:31| Comment(2) | TrackBack(0) | スラックライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月27日

生田川公園?でスラックライン

USJが六甲山でイベントやってるみたいだけど、車を取ってくるのも面倒だし娘連れでどれくらいできるか分からないので外出先を三宮にする。
できないかもしれないけど一応、ラインは持っていく。
昼食後、娘がお昼寝したので俺はスラックタイム。
できそうな公園を探してウロウロしているうちに生田川の辺まで来た。
この公園の名前が生田川公園なのかは知らんw


この辺。

さて、ちょっと長めで坂道、おまけにテンションは低め。
この長さならダブルラチェットにでもしないと非力な俺には十分なテンションが得られない。
徒歩のお出かけにラチェット2個も持ち歩きたくないから当然持ってない。
そのまま緩めテンションで遊ぶことに。
勢いよくブットすると地面に付いちゃうので軽めに。
木もそんなに太くなかったし。

さてここしばらく全然進歩のないB360Bを練習する。
練習の様子と成果?は動画をご参照のこと。


奇跡の一回?
アレでできたと言ってもいいのか疑問だw
でも何かできそうな感じ!?
テンションあがってきたああああああああああああ!!!!!
posted by kobe at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | スラックライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月20日

長子公園でスラックライン

昼に甲南大学の隣の公園で張ってみた。
以前も張ってみたことがあったけど、ちょっと違う木に張ってみる。
それなりによさ気。

ただ、地面が砂というか砂利というか、微妙な感じ。
靴底に着いてラインを削っちゃう。
パンツにも大量に付着して意気消沈。

さて練習には大してならなかったんだが(笑)、甲南大学のイベントに来ていた友人に体験してもらえたのが収穫かな。
二人とも結構ちゃんと立ててたのが印象的。
一日ガッツリやれば歩くくらいは簡単にできるようになりそう。
若いっていいなぁ。
posted by kobe at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | スラックライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月16日

稲美中央公園でスラックライン

先週の土曜日の記事を今頃。
実は日曜日から風邪をこじらせてしまい、昨日まで寝込んでいたんです・・・。

それは置いておいて、土曜日は稲美中央公園でスラックライン。
台湾からTIMさんご夫婦もいらっしゃり、英語風言語でスラックライン談義してきました。
こういうときほどちゃんと勉強しておけばよかったと思うことはないですな。
今からでも遅くはないけどw

あとはブログを見てコンタクトを取ってくれた方も参加。
明石の方とのことで稲美でやったりするときはぜひぜひ今後ともご参加ください。

あー、だめだ。時間を置くと書こうと思ってたことが思い出せないw
あ、B360Bはまたしてもできませんでした。
大分、近付いてきたような気がするんだけどなぁ。
posted by kobe at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | スラックライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月05日

野寄公園で練習

先日の岡山セッションで大いに刺激を受けたので今日もお昼頃に練習に出る。

いい加減、B360Bができるようになりたいなぁ、と思って練習してるけど、まったくできそうにないw
しばらくして飽きたので自由に遊んでたら最近感覚がずれっぱなしだったチェストが少し帰ってきた。
単純に練習不足だね。
練習し続ければいつかB360Bとかもそう言える日が来るのだろうね。

地味に見えても一歩一歩進むしかないんだのう。
posted by kobe at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | スラックライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

