2012年04月23日

JCOMケーブルテレビの『8時です!生放送』でスラックラインが紹介されました





ご存知USJの皆様が出演されています。
ケーブルテレビの番組は丁寧に紹介してくれますね。

J:COM 8時です!生放送
Umeda Slackline Junkies『J:COMケーブルテレビ 「8時です!生放送!!月曜日」の撮影』
posted by kobe at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月21日

六甲山カンツリーハウスでスラックライン

iphone 037.JPG

この週末はまたも雨予報だったけど、何とか今日は天気がもった。
ということでUSJが体験会を開催しているアースデー2012 第3回 神戸・六甲山ツーデーウオークへ行ってみた。

ぶーさんときゅーさんに久しぶりに会えました。
短い時間だけど、ちょっとだけ遊ばせてもらいました。
楽しかったです!

明日も開催予定みたいだけど、雨がどうかなぁ?
posted by kobe at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | スラックライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月18日

スペルミス〜

ええやんあかし.jpg

ええやんあかし2.jpg

hirobさんが気付きましたw
正しくは SLACKLINE だねw
posted by kobe at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月17日

ええやん!!あかしでスラックライン

僕も少しだけ出ている明石ケーブルテレビの『ええやん!!あかし』のスラックライン特集。
ようやくアップロードが終わりました。
ちなみにアップロード許可はいただいておりますのでw




ところでうちの娘の笑い声が思いっきり入ってますw
すんませんw
posted by kobe at 23:23| Comment(2) | TrackBack(0) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月15日

野寄公園で一時間ほど

何かずいぶん久しぶりな気がする。
ここのところ土日に天気が崩れたり出かけたりで全然練習できなかった。
今日はいい天気になったから野寄公園でスラックライン。
といっても一時間くらいだけ。

ひたすらB360Bの練習してたけど、できる気配が無いね。
何度か尻にラインが当たるところまできたけどw
今まではかすりもしなかったことを考えれば大進歩・・・か?w

そしてそれにばっかり意識が行ってしまい、その他のことがバラバラで困ったもんだ。
posted by kobe at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | スラックライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

