2012年03月27日

明石ケーブルテレビ『ええやん!明石』に(少しだけ)出てます

以前、撮影にお邪魔した明石ケーブルテレビの番組『ええやん!明石』のスラックラインの放送が3/26から始まりました。
http://www.actv135.ne.jp/cgi_bin/channel/prg.cgi?no=0064

放送時間は昼12:00〜12:30 夜21:00〜21:30(毎日)と夜0:00〜0:30(月〜木)となっています。
すでに3回放送済みですね。

明石ケーブルテレビが見られないので後にDVDなどで見せてもらうつもりですが、どうやら俺も少しは映っているらしいです。
明石まで行ったらどっかで見られないかなぁw
posted by kobe at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月20日

野寄公園でちょっと練習

久々に休日に晴れた〜!
てなわけで野寄公園で短時間だけどスラックライン。

上達は別に・・・って感じだけど、それよりCM効果を感じた。
TVでやってた、CMで見た、と数人から声をかけられた。
そして少しだけど体験もしてもらうことができた。

草の根で広がっていくと嬉しいなぁ。
posted by kobe at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | スラックライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月10日

明石ケーブルテレビの取材にお邪魔

タケさんが明石ケーブルテレビの取材を受けるそうで賑やかしにお邪魔してきました。
明石北高校の(体操部の?)生徒さんたちの体験をメインに、タケさんが教えてジュニア日本一が演技を魅せるって感じ。
俺たち?俺たちは刺身のツマだべ。
背景とも言う。
だが、一昨年のジャパンツアーで完全に見切れ背景だったので少しは映りたいもんだ。

そんな中、明石ケーブルテレビさんから上級者の演技を撮りたいとオーダー。
じゃ、セッション形式で、ってことで初っ端からタケさん。

え、一番上手い人から行ったらハードル上がりまくりじゃんw

続いてTOMO-YAN。
ガッシガッシと迫力抜群でトリックを決める。
最後、失敗して「これ、カットでw」と言ってたけど、インパクト十分!

一応、その後やったけど、ただのブット→フック→チェスト→ブット。
無難に纏めましたw

で、KIYO-P。相変わらず素晴らしい高さ。
浮遊感がパネエ。
あれほしいなぁ。

そんな感じで二回り目。
このままではカット必死。
別にいいけどw

バウンス系では大したことができんw

・・・!(ピコーン)
ならばダウン系!!

と言ってもやったのはフットプラントからのダブニー。
でも毛色の違う技があった方がいいっしょw

その後、送れて高校の先生がいらして体験されたりと大盛り上がりでした。

放送が楽しみです。
ちょっとは映ってるとうれしいねw
見られないけど。
posted by kobe at 21:17| Comment(9) | TrackBack(0) | スラックライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月03日

Xperiaトレードマーク(TM) acro HD TVCM 「スラックライン」篇







posted by kobe at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

