2012年02月12日

みなとのもり公園練習

サッカーをしにみなとのもり公園に行ったついでにラインを張ってきた。

久しぶりのコンクリの上は怖いw
チェストで膝を付いちゃいそうとかブットで外したらとか考えると怖い。
ナスティも少し練習したんだけど、ミスってコンクリに頭から落下しかけたので中止。
こわいこわいw

ちょっとだけ動画撮りました。


下手すぎて涙が出るねw
PUMAロゴがいっぱい目立ってるねぇ。
PUMAかっこいいよPUMA
posted by kobe at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | スラックライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

WBSトレンドたまごで紹介されていました

1月6日の放送で紹介されていたみたいですが、映像を見つけたので紹介しときます。

http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/wbs/trend_tamago/post_13531/


ところで動画の最後のほうには日本オープンの映像が使われてるんだけど、2010のベストトリックの映像なんだよね。
改めて見てもかっこいいね!
posted by kobe at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

