2012年01月24日

”綱渡り”で体幹を鍛える「スラックライン」 ティップ.クロス TOKYO 渋谷にて導入スタート

http://new.veritacafe.com/archives/3782454.html

http://tip.x-tokyo.jp/feauture_gym/slackline.html

東京渋谷のジム「ティップ.クロス TOKYO 渋谷」でスラックラインができるよ〜っていう紹介記事なんだけど、その「ティップ.クロス TOKYO 渋谷」のホームページの写真がかっこよかったので紹介。
下のリンクで見られるよ。

神戸でもどこかのジムでやらんかのう。
トリック用も用意してくれたら通うんだがw
posted by kobe at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | スラックライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月15日

しあわせの村セッション

タケさんが誘ってくれたのでしあわせの村でセッション開催。
方々から集まって兵庫東部エリアセッションって感じになった。
初心者用も含めて4本も張る豪華体制。
マットもいっぱいで安心して楽しめた。
あんまり楽しくて写真も動画も撮ってなかったのが失敗w
皆さん、また遊びましょう!!
posted by kobe at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | スラックライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月13日

しあわせの村セッションのお知らせ

次の日曜日に北区のしあわせの村・芝生広場でスラックラインセッションを開催します。
初心者の方もどしどしご参加ください!

【日時】 1月15日 日曜日 (11時頃〜15時頃)
【場所】 しあわせの村(芝生広場) http://www.shiawasenomura.org/
posted by kobe at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | スラックライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

