2011年11月14日

KOS2011 Round10



昨年の覇者、GAPPAI登場。
いやー、すごいね。
すごい。

それしか言えないw
posted by kobe at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | King of Slackline 2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

浦和セッション!

親戚の結婚式で浦和に行ったので、ついでに?日曜日に浦和セッションに参加してきた!
・・・が、子どもが早々にぐずったため、短時間で帰宅w

ですが、情報交換や交流などとても楽しめた。
高め、長めのサーファーダブルラチェットで気持ちよく跳ねられた。
どうやら背中も完治したみたいで痛みもなかった。

mojoは久しぶりにやったら回るだけで上がらなかった。
ナスティチェストは今までで一番それっぽい感じになったけど、ブットに繋がらず。
無理矢理上げれば出来たかも。惜しい。

浦和セッションに参加できたお陰で背中の完治も確認できたし、いっぱい刺激ももらったし、またがんばって練習するぞー!!
浦和セッション参加の皆様、突然アポなし短時間参加なのに快く受け入れてくださってありがとうございました!
また機会があれば一緒にやりたいです!!
posted by kobe at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | スラックライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月07日

KOS2011 Round9

posted by kobe at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | King of Slackline 2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月02日

今週号の週間少年マガジンのもう、しませんからにスラックラインが!

現在発売中の週間少年マガジンで連載中の「もう、しませんから」でスラックラインが登場!
読者からのリクエストに応え、作者や編集者が西荻のソラニスでスラックラインを体験するという内容です。

漫画といえば以前、「孤高の人」でスラックラインが登場しましたが、今回は体験レポって感じでスラックラインに焦点があたっていて楽しいですよ。
posted by kobe at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月01日

住吉公園夜練習

KOSも敗退したし、気楽に練習〜ってことで住吉公園へ。
ラインを張ってすぐ、目の前のベンチにサラリーマンが。
だから、何でそこに座るんだよw

せっかく張ったから無視して練習。


・・・左肩が痛い。
左手の反応が痛くて遅れる。
バランスがうまく取れないから何だかチグハグ。

やってるうちにどんどん痛みが増してきたので早々に撤収。
完全に痛みが引くまでしばらくレストにします・・・orz


そういえば去年もKOSで手首壊したなぁ。
春頃まで痛みが引かなかったけど、今回は長引かないといいなぁ。
posted by kobe at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | スラックライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

