2011年11月27日

しあわせの村セッション

今日は珍しく方々に呼びかけてセッションを行いました。
集まってくれたのは神綱のマサさん、ヤスさんにTAKEさんといつもの仲間たちでしたw
11時頃ぼちぼちと集まって設営。
メインのサーファーWラチェとJIBとゾンビの3本体制。
マットも6枚と豪華絢爛w

image-20111127223550.png

芝生広場の端っこですぐ傍が通路だったので、道行く人へのアピールも万全!
TAKEさんとTERUTOくんのトリックにギャラリーも盛り上がってた。
少し体験していく人もいて普及の意味でも良かったかな?

ちなみにナスティチェストはまたもメイクならーず。
でもブットからのダブルニーが何回かできたのが収穫!
マットがないと怖くて練習できなかったんだよねー。
posted by kobe at 22:46| Comment(2) | TrackBack(0) | スラックライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月25日

開催情報告知

11月27日(日)11時頃〜15時頃。北区しあわせの村でスラックラインを張ります。
雨天中止です。
初心者の方でもお気軽にご参加ください!
posted by kobe at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | スラックライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月23日

土ようマルシェで紹介されました






とても丁寧な作りの特集でした。
posted by kobe at 01:55| Comment(3) | TrackBack(0) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月22日

KOS2011 ROUND11



さすがにこれがラストになるんじゃね?と思うレベル。
posted by kobe at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | King of Slackline 2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月16日

住吉公園夜練習

何か急に寒くなってきた神戸です。
毎年寒さに負けて冬は練習しなくなってみんなに水をあけられてきたので、今年こそはちゃんと練習しようと思うんだけど、寒いと億劫になるんだよね〜。

まぁ、まだそんなに寒くないから夜練習に行ってきた。

背中の痛みはほとんど感じず。
それはいいんだけど、特に進歩なし。
ブットバウンスが連続で出来ないのは何が悪いんだろう?
3〜4回でバランスを崩してしまう。
あと高さが出ないのとだんだん勢いが死んでいく。

改善点だらけだなぁ。
posted by kobe at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | スラックライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

