2011年10月09日

稲美中央公園セッション

家族みんなで稲美中央公園セッションに参加!
ダブルラチェットの張りに全然対応できなかったorz
KOSのラウンド4挑戦組は皆成功したみたいで何より。
というか、皆めちゃレベルアップしてて驚いた。
特にTOMOYAN。
すっげーうまくなってた。
負けずに練習せねば!

と思ったけど、今日の俺はダメダメ。
もっとも収穫なく帰った人間だなw

さて、今日はレイくんがやってくれました。
なんとバックフリップ成功。
基礎能力の高さがうらやましい。
スラックラインを初めてまだ片手で数えるほどという。
レイくん360の回り方もキレイなんだよなぁ。
今度教えてもらおう。

ということで俺以外は実り多いセッションだったんではないでしょうか。
posted by kobe at 23:22| Comment(2) | TrackBack(0) | スラックライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月05日

King of Slackline 2011 Round4



なーんかカッコ悪い。
高さ?姿勢?
ラベル:KOS2011
posted by kobe at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | King of Slackline 2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月03日

KOS2011Round4



低く張って回りまくれば一回くらいは成功するだろw
posted by kobe at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | King of Slackline 2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

