2011年10月24日

KOS2011Round7



Round6でギリギリの俺に更なる無理難題がw
がんばるぞ〜
posted by kobe at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | King of Slackline 2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月23日

King of Slackline 2011 Round6



もうね、超ギリギリ。
これで通らなかったらしょうがない。
これ以上は今の実力では無理w

何とか形になりました。
アドバイスを下さった皆様、ありがとうございました。
ちょっと出来初めて、皆様の言っていたことが「あ、こういうことか!」とわかる瞬間が好きですw
「きちんと跳ねて頭と視線で回る」
「思いっきり振り返って捕まえる」
「足がかかるイメージをする」
全てその通りでした。

コツをつかむまでは言葉として聞いていてもなかなか実践できないものですw

さて帰ってきて編集してyoutubeを開いたら・・・レイくん出来てる!!
この人は本当にすごいなぁ・・・。
posted by kobe at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | King of Slackline 2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月21日

みなとのもり公園夜練習

昨日掴みかけたmojoを確実にするためにも、雨が降る前に練習じゃー!
ってことで、住吉公園へ向かう。
夜から雨予報なんで、さっさと練習しないと。

と、到着すると、ベンチに置物が。
どこぞのカップルが二人の世界に入っておった。
公園の他のベンチ、いっぱいあるやん。
何で明るくてラインが張れる数少ないポイントの真ん前にいるのさー。

だが、その前でラインを張ることのできないチキンな俺は仕方なくみなとのもり公園に移動。

で、練習してたんだけど、全然できない。
昨日のは幻!?
そのうち雨が降ってくるし、コンクリの地面に膝は打つし…。

凹んで終了。
帰りは雨に打たれてずぶ濡れ。

うまくいかない日はこんなもんか…。
posted by kobe at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | スラックライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月20日

住吉公園夜練習

何とか半回転ができるようになった!!
成功率は微々たる物ではあるが!
回れたという事実が大事!w

でも何で成功したのかサッパリ分からん。
数回は出来たから一応、コツ?みたいな物はつかんだのだろうか。
それまでの失敗と何が違うのか説明しようにも出来ないくらい危ういけど。
下手したら明日にはリセットしてるんじゃなかろうか・・・。
こわいこわい。

半回転できるようになってきたのでROUND6クリアにちょっと視界が開けてきたかなぁ、と思ったけど、明日から雨予報・・・。

カッパ着て高架下公園=みなとのもり公園に行くしかないのか・・・。
posted by kobe at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | スラックライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月19日

住吉公園夜練習

あああああああああああああ全然できねええええええええええええええええ!!!!!

回れる気がしない。
なんでみんなピョンピョンくるくるできるんだろう。

今日の成果→スタンドからのチェストでスタンドに戻れた。

ちっちゃい進歩だなぁ。
posted by kobe at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | スラックライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

