2011年09月22日

HAT神戸なぎさ公園夜ツナ

台風一過で急に涼しくなった神戸。
ようやく晴れたので夜ツナ再開。
KOSのRound2の撮影もしたんだけど、暗すぎて何が何だか分からんw
やっぱり夜の撮影の時はみなとのもり公園まで行った方が良さそうだ。

さて明後日に迫ったJO。
続々と東京入りしてるみたい。
みんながんばれ〜!

俺は明日はメリケンパークでも行くかな〜。
posted by kobe at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | スラックライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月21日

Round1最終通過者数

http://www.gibbon-slacklines.com/en/events/king-of-slackline-2011.html

ここのラウンド1の最終通過者をcsvにして数えたところ、155名の名前があった。
ラウンド2まではまとめて出してもいいらしいからまだ本当の意味で確定とはいかないけどね。
今日で台風も去りそうだし、明日あたりにラウンド2撮らないと!
ラベル:KOS2011
posted by kobe at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | King of Slackline 2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月19日

KOS2011Round2 Buddha to Footplant



Round2はブッダからのフットプラント。
やったことないけど地面の上でシュミレーションしたらフットプラントが逆足になりそう。
ブッダの組み方を逆にした方がやりやすいかな?

しっかし外は雨。
しばらく続きそう。
いつ撮れるかなぁ。
posted by kobe at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | King of Slackline 2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月18日

夜ツナ@HATなぎさ公園

小寄公園でのスラックラインが禁止されてしばらく夜ツナの場所を探していた。
なかなかいい場所がなくてどんどん自宅から遠くになってしまったけど、どうやら今後はHATなぎさ公園で落ち着きそう。

夜ツナ的評価
明るさ:★★★★
凄く明るくはないが、問題なく見える。ただし22時に一部消灯するので注意。
設置場所;★★★★
多少細いが問題なく設置可能。また多くの木があるので選択の余地も多数。
周辺環境:★★★★★
周りは商業施設ばかりなのでラチェットをガチャガチャやっても特に問題ない。
病院の近くに張るのはやめたほうがいいだろう。
地面:★★★★
雑草が生い茂っている。一部、雑草が伸びすぎている箇所もあり。
posted by kobe at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | スラックライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月17日

KOS2011Round1通過者発表

King of Slackline Round1の通過者発表はこちらから!
http://www.gibbon-slacklines.com/en/events/king-of-slackline-2011.html

と言ってもきっとこれまだ仮だと思う。
だって今の時点でドイツ時間で17日の16時頃。
17日中までは受付なんじゃないかな。

まぁ、それはともかく、現時点で通過者が65人!

去年はもっといた気がするから確定したらもっと増えるだろうけど。
posted by kobe at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | King of Slackline 2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

