2011年07月11日

住吉公園で夜ツナ

娘を寝かしつけて夜ツナ。
ちょっと出遅れた。
住吉公園でラインを張るけど、この公園、すごい蚊が多い。
滅茶苦茶食われた・・・。
posted by kobe at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | スラックライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月09日

HATなぎさ公園

梅雨もあけ、凶悪な日差しが落ちる今日この頃。
日中にスラックラインをしたら燃え尽きるなぁ、と思い、午前中から行動開始。
例によって娘の散歩も兼ねてHATなぎさ公園に出発。

目論見としては公園到着→娘、午前のお昼寝→その間にライン→娘が起きたら撤収して遊ぶ→暑くならないうちに帰宅。

電車に乗って灘駅からベビーカーを押しつつHATなぎさ公園へ向かう。
10分ほど歩いて到着。
娘、元気いっぱい。
・・・いつもは寝る時間じゃないかYO!

早くも目論見は崩れた。
先に娘と遊ぶ。
11時頃、ようやく遊びつかれて娘が寝る。
ベビーカーを風通しの良い日陰に置いて、すぐそばの木にラインを設置。

・・・暑い。
すっかり昇ってしまった太陽が凶悪な日差しを落とす。
上着も脱ぎ捨て短パンだけでスラックライン。
しかも独りでw
あやしい。あやしすぎるw

1時間ほどで娘が起きたので撤収。
めっちゃ日焼けした。
次は早朝に行こうかしら・・・。
posted by kobe at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | スラックライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月06日

昨日の夜ツナ

昨日は晴れたので夜ツナに出発。
・・・したのだが、最初の公園では若者がたむろしてる。
次に行った公園では、カップルが語り合っている。

夏だなぁ。
明るい公園には人が集まるみたいだ。

どこで練習しようかなー。
posted by kobe at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | スラックライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月02日

明石西公園セッション

天気もいいので、明石西公園のセッションに出かけた。
サーファーラインには慣れたつもりだったけど、ダブルラチェットの浮き上がりに最初、ビビるw
ブットからチェストに行くにあたって直接いくと高くて怖いのでホックアップで調節する始末。

ちなみにtakeさんにホックアップの悪い癖を指摘してもらった。
かかとをかけることに意識しすぎて、かかとをかけすぎてしまう。
それがいつも勢いが落ちてしまう理由だった。
アドバイスありがたいです!

その後、ぶーさんとイチローさんが来る。
イチローさんははじめまして、ぶーさんはいつ以来だろう?
久しぶりにお会いできて楽しかったです!
いろいろアドバイスもいただいたので、また日々の練習に生かすようにします!!

ということで、実り多いセッションでした。
posted by kobe at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | スラックライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

