2011年06月06日

ニコニコ動画にスラックライン動画

群馬県上野村まほーばの森キャンプ場で行われたスラックラインの模様がニコニコ動画にアップされていました。
(アップされたのはこちらの方かな?)

これまでニコニコ動画にスラックライン動画ってなかったんですよね。
俺の知る限りでは、だけど。
今のところ再生数も少ないしコメントもありません。
コメントのない動画は一覧にも出ないそうなのでアカウントをお持ちの方はバシバシコメントしたらいかがでしょうか?w
新たなスラックライン人口の増加に繋がるかもw

http://nine.nicovideo.jp/search/%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3
posted by kobe at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | スラックライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夜ツナ場所探し

小寄公園の明るいところが無理っぽいので新スポット探し。
バイクで区内の公園を周ってどうやらやれそうな場所を見つけた。
凄く明るくはないけど上出来な部類。
支柱は十分な太さの木と防球ネットの柱。
まず大丈夫だろう。
懸念は家が近いこと。
公園の真ん中ならいいんだけど、端っこの方なので音が気になる。
迷惑にならないといいけど。
ラチェット開放の音とか何とか小さく出来ないもんかねぇ。
posted by kobe at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | スラックライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

