2011年06月04日

暗い暗い暗い

夜ツナで使っていた木がヤバそうだから、別の木にしてるんだけど、暗すぎる。
そのせいじゃないかもしれないけど、トリックのメイク率がだだ下がり。
今日もブットバウンスからのーチェスト、が入り損ねて右胸から落下。
乳首取れるかと思ったわw
posted by kobe at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | スラックライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月03日

ジプシーまたは夏の虫

小寄公園は木が不安なので止めた。
しかし近隣の公園を周ったけどどこも暗くて夜ツナには適さない。
やむを得ず再び小寄公園に戻る。

ただし今日は別の木と遊具に張る。
結果は暗すぎ。
これでは周ってきた公園と大差ない。

また探さないとなぁ。
東灘体育館が22時までやってりゃいいのに(スラックラインを張る許可もらってないけどw)
posted by kobe at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | スラックライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月02日

ぐるナイでスラックライン

posted by kobe at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

