2011年06月27日

夏の夜

夜の公園にちょっとアレな若者たち。

夏だな〜。


てことで場所移動。

設置していると瞬く間に数箇所、蚊に食われる。

夏だな〜。


スラックラインは季節を感じるね!!

ところで先日ラインを引っ張る式の開放で全然開放できなくて困ったことがあった。
苦労して開放してみたら両手の中指の皮がべろん。
地味に痛い。

そんでなんかいい方法はないかと調べたら、逆さにして押すという方法を知る。
やってみたら・・・あっさり。

でも今日はテンションを緩めにしてたからかもしれない。
次はガチガチに張って試してみよう。
posted by kobe at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | スラックライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月26日

昨日の動画

posted by kobe at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | スラックライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月25日

真夏の午後に小寄公園

あーつーいー!!

でも晴れて明るい中でのスラックライン、とても楽しかった。
サーファーラインを張って小寄公園メンバーでセッション。
めちゃめちゃ焼けたけどね。
あと、断頭台してしまった。
チェストに入る時にラインを掴めなくて首から落ちた。
胸から首にかけてラインと擦って真っ赤っか。
みんなに心配してもらったけど、これ見た目ほど痛くないw

ところで余談だが、帰宅して着替える時に気付いた。
これ↓

image-20110625222000.png

うわぁぁぁぁぁ、破けてたーw
気付かないで帰っちゃったよw

動画はあとで!
posted by kobe at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | スラックライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月23日

蒸し暑い

久々の晴れ間!
昨日は家を出ようとしたら降ってきたし。
この時期、蒸し暑いけど晴れてるだけでありがたい!

さて、今日はマサさんところで紹介してたブラジル版KOSのRound4、YOKOHAMA+chest+buttをやってみた。

これがやってみたら何回かできちゃったんだ。
サーファーラインすげえ!

ところで一緒にやってる男の子が早くもチェストに挑戦してて惜しいところまでいってた。
はじめて1ヶ月くらいじゃなかったかな?
若い子は上手くなるの早いなぁ・・・。
俺が教えてもらう立場になる日も近そうだw
posted by kobe at 23:14| Comment(2) | TrackBack(0) | スラックライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月21日

圧着しちゃった

梅雨の合間に夜ツナを楽しむ。
ブットバウンスホックアップとかヨコハマキックとかサーファーラインの伸縮を存分に楽しむ。

1時間して消灯時間になって開放して片付けていると・・・

ラインがループ部分で圧着して外れない!
以前、TOMOYANさんがジブラインでこんなのになったって言ってたなぁ。
それ以来シャックルを使ってるみたいだけど、俺も買わなきゃダメか。

そこで問題。
シャックルのサイズ・耐荷重・材質はどんなのを買えばいいのだろう?
誰か教えてクレクレ。
posted by kobe at 23:36| Comment(4) | TrackBack(0) | スラックライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

