2011年05月30日

【未確認情報】上野にGIBBON公式室内スラックラインスポットが出来る!?

[ 1 ]

スラックライナー

5/29 20:03

なんと新しくギボン公認の室内でスラックラインが出来るスポットができるらしいです。

インディゴ

という名前で、僕少しお手伝いさせて頂く事になりました。

7月2日土曜日オープン

東京都台東区松が谷3ー16ー7

詳しくはまだ決まってないらしいですけど。
とりあえず天井は高いらしくプロ達も通いに来るらしいですよ。

6月半ばには少し情報が上がってくると思います。

楽しみですねー。
http://group.ameba.jp/thread/detail/_OlCx8DnbdS_/ABX6-5vo5AdphivL6WimBv/


いいなー、東京。
神戸で出来ないかなー、こういうの。
東灘区で23時くらいまで営業してたらもっといいなーw
posted by kobe at 23:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

また場所探さなきゃ

今日もいつもの場所へ夜ツナに。
いつものように楽しんでたんだけど、気付いてしまった。

木がヤバくないか!?

微妙に斜めってる。
これはどうにもマズそうだ。
今後も使うのはやめたほうが良さそう。

残念だけど、また場所を探さなきゃいかんな。
夜、明るくて適度な距離間に支柱があってラチェットガチャガチャやれるところ。
東灘区で心当たりがある方、教えてー!
posted by kobe at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | スラックライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月29日

Tarzan 2011年 6/9号で西荻のソラニスが紹介されてました



半ページくらいで東京の西荻窪にあるスラックラインジム「ソラニス」さんが紹介されてました。
雨でも練習できて1日中スラックラインできるのは羨ましい限り。
神戸にもできないかなぁ。
posted by kobe at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月26日

Slackline WorldCup 2011

GIBBONからメールが来た。
Slackline WorldCup 2011についてだった。

んで、ポイントはこちら

The dates of the WorldCup Tour 2011:
03.07.2011 - Munich Sportfestival, Königsplatz (GER)
Aug./Sept. 2011 - Vienna/Bregenz (AT)
01.10.2011 - Gearfest, Dayton Ohio (USA)
22.10.2011 - IMS, Brixen (IT)
not fixed: in autumn - Osaka (JP

開催日未定だけど秋に大阪でワールドカップツアーが開催されるってことか!?
これは見に行きたい!!!

あと7月3日のミュンヘンスポーツフェスティバルにはGappaiさんが出場されるようです。
がんばってください!!
posted by kobe at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月25日

雨の合間に

明日からまた雨のようです。
雨が降ると練習ができんとです。
晴れてほしいですが雨が確定っぽいですね。
雨天練習場が欲しいなぁ。

さて今日は高校生に話しかけられました。
はじめてラインに足をかけると例外なく震えますね。
また来てくれるとうれしいもんです。
posted by kobe at 23:02| Comment(2) | TrackBack(0) | スラックライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

